趣味

人生は長いようで短い。


と、言うけれど実際はやっぱり長い。


そういうもんだ。


まだ、人生を20年程しか満喫していないけど。


てなわけで、そろそろ人生の伴侶が欲しいのさ。


嫁さんって意味じゃないぞ。


趣味が欲しいのさ。


そりゃあちょっとしたものなら俺にだってあるさ。


カラオケ、読書、パズドラ、アウトドアとかとか。


でも、どれもかじっている程度のものばかりだ。


本当に何年も夢中になったことはない。


一時の熱ってやつさ。


本当にこれは俺の生きがいなんだと言える趣味が俺は欲しい。


まだ、その答えは見つかっていない。


どりあえず、次の人生の節目にまでは何かを見つけたいと思う。


それこそ、自分を高めれるかつ歳をとっても楽しめれるもの。


そういう趣味、何かないかな。


やっぱり、読書とアウトドアを極めるのが手っ取り早いのかな。


まぁとりあえず、虫が平気な嫁さん候補を探すところから始めようかな。


次の更新はいつになるかわからないけれど、このサイトがある限り俺は更新し続けようと思う。


おわり。