今更ながら

2016年の更新 3回しかしてないのね


いや、3回もになるのかな


そこは人それぞれか


とりあえず自分なりに2016年ってどんな年だったかもう3月も下旬だけど考えてみる


うん、楽しかったわ


楽しくなかった年なんて21年生きてきた中で一度もないけどな


いつも通り友達と遊んで、その時はいた彼女と遊びまくって


まぁ、控えめに言って人生を謳歌してましたな


彼女とはこの年に別れてしまったけど良かったと思ってるし


いいところだらけちゃう?


こんな風に何も考えずにのほほんと出来るのも今年で最後だと思うと辛いね


大人になんかなりたきゃないよ


叶うならばずっと子供でいたいね


小学生の時でも


中学生の時でも


高校生の時でも


大学生の時でも


いつでもいいからずっと子供のままでいたかった


これから歳をとっていくわけだけどさ


大人のような子供じゃなくて子供のような大人になりたいね


童心を忘れない的な


まぁ、遅くなったけど2017年もよろしくね