2010-01-01から1年間の記事一覧

さいなら

明日から田舎に帰らせてて頂くので 当分の間お休みさしていただきます みなさん良いお年を!!!! そして、あけおめことよろー

お正月という歌について

この歌はお正月に歌うんじゃなくて 3学期の最初に、また早く冬休みにならんかなぁ。とか 2学期の最初に早く2学期終わらんかなぁ。 とか思ったときに歌う歌になるよね。 ちなみにお正月まで明々後日

さよなら

PSPはソニーに旅立った・・・

昨日・・・

いったい何であんな時間に更新してるんだ? 記憶にない・・・

名言

おらの趣味は読書とスポーツだ!

っべー

最近忙しいです。 更新率も激しく低下していますので・・・ このブログは・・・ 閉鎖しません!! しねぇのかよ! 一本取られたよ!!でも、更新率の低下はホントです。 次の更新もいつになるやら・・・

わわわ

メジャーオワた

久しぶりに

今日は久しぶりに卓球をしたww やっぱ4カ月のブランクは大きかったww

モンハン3日目

モンハン持ってる友達がいないから一人で上位に行った ちなみに総プレイ時間は37時間ほど。 次は火曜だ。 正直、一人でやってると寂しくなってくるのは俺だけじゃないはずだ! 今日は懇談があった 志望校にGOサインが出たぜ!

可決されおった・・・。

何がって? 知らない方が良い事もこの世界にはあるんだ。 これだけは知らない方が良い だが、時間の問題なんだがな

モンハン二日目

やっと俺の番が回ってきた・・・・。 まぁ、昨日の話でもう俺の手元には無いのだがなw てなわけでモンハンやったんですよ そんで、村長クエストクリアしちゃいましたwwww ちなみに総プレイ時間は約25時間ですww 二日で25時間とかやり過ぎwwww お…

暇だから書いてみたwww

結構上手く描けたwww 画像をクリックして頂くと完全版?が見る事が出来ますw

最近・・・・

一人で国歌斉唱してる・・・。 あ、君が代じゃない方で

モンハン1日目

ジンオウガを倒して 防具を作った ちなみに名前は「jump田」ですwwww 武器はハンマーを使って行ってます!!

アハw

3rd買ってしまったwwww 友達の桑畑(偽名)とモリリン(あだ名)で ワリカンして1つのソフト買ったwwwwwwww 3人でまわして遊ぶ系wwwww 今日がモリリンで 明日が桑畑 明後日が俺www 超楽しみなんだがwwwwwww マラソン大会の日め…

あぁ・・・

3rdやりたい・・・

もし、モンハンが手元にあったならば・・・

きっと昨日は寝なかったろうな・・・。 話は変わるが、 今日なんか色々と音楽探してたら、 めっちゃ自分好みの曲があって なんのアニメのOPなのかなーと探してみたら ウルトラマンネクサスっていうウルトラマンの主題歌だった。 自分的には夕方6時にやっ…

怖ええええええええええええええええええ

今日、いつものようにQちゃん家にいったんだ で、その帰りに強風で、瓦が落ちてきた。 急に後ろからバリンって音がして 振り返ったら瓦が割れていて 超怖かった。

生まれ変わったら・・・

私はチョウチンアンコウのオスになりたい

お久しぶり

テスト勉強してました。 そして、今日はモンハンの発売日!! 楽しみだなぁ〜

結局寝てもうた

俺のきったない部屋の床で寝てしまった 俺の部屋の汚さを知っているものなら これがどれくらいすごい事か分かるはず。 最後に一つ 「紙って暖かいね・・・」

ねむ・・・くない!!!

昨日5時に寝たんだ で、7時半に起きた? え?そんな時間まで何やってたかって? 理科のノートを写していたのだよ。 でも、起きた時は死にそうなくらい眠かったけど 今は全然眠たくないwww 約3時間睡眠でも行けるもんだなww でも、今布団に入ったら眠る…

テストー

嫌だぁぁ

はははw

努力は実を結ぶ

実は今日、マットのテストがあったんです 自分は運動はあまり得意じゃないんですが、 運動することは好きな方と自負しています。 そのマットのテストなんですが・・・ 自分・・・ 後転が出来なかったんです。 めっちゃ苦手だったんです。 やるたびに首の骨折…

ダイソー

割りばしが安い

ネタ出来た

最近、眠いよね。このままずぅっと、眠ってしまおうか。うん。眠っちゃおう。ってことで、バイバイ。初期化すると思うよ。逃げる。みんなとバイバイだよ。逃げることしかできない、弱いやつだよ。戦う勇気なんかない。戦えない。傷が深すぎる。だから、戦え…

私立・・・ってことは!?

受験戦争に早くに終止符を打てる! ってことは2月ぐらいにはモンハンもできる! 塾も行かなくていい! 完璧じゃん!!! だから、そのために勉強でもしようかな ひゃっほーい!!

高校

自分・・・今宮行けそうにないっす で、関西第一大学の専願になりそう。 後悔はしてないよ。 さんざん遊び倒した結果だもの。 まぁ、関西大学に行けるだけましかw でも、俺は同志社を狙ってるけどな!!

忘れてたが

実力の順位が24位だった 良いと言えばいいが悪いと言えば悪い。 なんかビミョーな結果