2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一週間前

嘘だ!!

折り紙

鶴をきれいに折れない もう、いや!

昨日は焼き肉

18時に○東小学校集合で 俺は17:35に家を出た。 そして家の近くの信号で ある人に出会った。 そのある人とは俺と同じクラスで 俺とマンションが一緒で てか、俺の下の階のの人である どうやら、目的は同じだったらしい いや、少し違った。 その人は待ち合わ…

今日は焼き肉

わっしょーい!

明日は焼き肉

楽しみだ 今日は眠れるだろうか? まぁいいか

本日は体育大会

ふぅ・・・感想を言いますとねぇ。 最悪 最初の競技の障害物リレーは 一年の頃にメガネを割りそうになったから そんなことが起きないように 今回はメガネをはずしたのよ そしたらね。本番でそれが失敗って気づくんだよ 縄跳びをどこまでやるか分からず・・・…

俺は悪い子

親の財布から1000円ぱくったぜ!!! 正しくは1000円分の図書カードをぱくったぜ! これでコープスパーティーの最新刊を買うぜ

空を見上げてみた

嬉しかったわけじゃない 怒っていたわけじゃない 哀しかったわけじゃない 楽しかったわけじゃない 喜怒哀楽がしたかったんじゃない ただ見上げてみただけ。 そしたら月が真ん丸できれいだった。 それだけ。 あと、このサイトおもろいで http://en.akinator.c…

9月も・・・

9月ももうじき終わるぜ!! ひゃっほーい!!

今日は記事を書かない事にする

みーーーたーーなーーー

エブリディ

皆と勉強をするエブリディ 皆とバカして笑うエブリディ 皆とこうしているのがエブリディ 嫌な時があるエブリディ 幸せな時もあるエブリディ 色んな人と会うエブリディ 色んな人と話すエブリディ 友達と遊ぶエブリディ 時々友達と喧嘩をするエブリディ 色んな…

こんちくしょう

マイペアレンツが EXILEのコンサートに行った 50過ぎのおっさんおばさん… 元気だなぁ

今日は良い日だった

今日の朝の占いは11位と12位で悪かったけど結構良かった。 朝は早起きして風呂入ってサッパリして 学校行って意味調べプリント写して 国語の授業受けて 無事に終了して 数学の授業も真面目にやっても塾の宿題が出来る てか、数学の時間だけで全部終わらせて …

組み立て

俺のクラス雰囲気悪くなってきた まぁ、それだけ

マリオカート

センスないわ…俺

○○は矢野に恋をした

○○というのは僕では無くて あの、憎き相手古田です!! あの野郎は多分矢野に恋をした!! というか世界狭すぎだろ!! 前話した二人が出てくるって世界は狭いなぁおい!! まぁ、なんでそう思ったかというとですね あの野郎は残らないんで組み立てダンスコ…

冷静にはなりたくない

今日、男女混合ピラミッドをやることになったんだよ 正直嫌だったよ。 でも、なっちゃったもんはしょうがないよ。 男子の方が割合多いし嬉しかったんだよ。 だけど、下が矢野だったんだよ。 下手なまねはできないんだよ 細心の注意を払ったんだよ てか、なん…

名言か分からないが名言

女は星の数ほどいる。 だが、星には手が届かない。 なんとも思わんかったけど、 なんか覚えてる。

文化祭

今日は近くの高校の文化祭に行った まぁ、そこに進学する気はないけどね 正直、あんまおもろなかった。 ツボはムキム木かな? 意外と小津のメンバーが居て驚いた

俺は頑張った

俺は頑張った!! 今日、Naさんに話しかけることに成功したぜ!! 心臓ばっくばくだったぜ!! 心拍数の上がり具合半端なかったぜ!!! 正直、話した内容は普通だぜ!! それでも、俺は頑張ったぜ!! なんか・・・この記事・・・ あの事件の事知らなかった…

俺・・・なんか悪いことした?

今日は災難が続いた まず、8:10に起きてしまう 遅刻しそうになる。 何とかセーフ 次に確か一時間目にあったんだけど、 何か忘れた。まぁ、その程度の事 三時間目に組み立てやった。 ピラミッド作ってた後にきれいに崩す(予定)なのだが 崩す時に下の根…

怖い夢見た

怖い映画を見る夢を見た その映画の内容が 修学旅行?てきな場所に居て そこでは赤い服を着た女の子の幽霊が居て 寝たときにその赤い服を着た子が出てくると その夢は最後に必ず死ぬんだけど 夢の死に方で幽霊に殺されるんだよ超怖かったよ 設定が着信アリに…

もう嫌だ・・・。それと便座カバー

今日、テスト帰ってきたけど点数悪かった。それと便座カバー 二教科で130いかんって・・・。それと便座カバー ジュースを賭けてるのにな・・・。それと便座カバー 負けたくない!!それと便座カバー 金が無い分余計に!それと便座カバー でも、金が無い事を…

おっかっざっきざっきおかざっきおっかざ岡崎岡崎FOOOOOOO!

小遣いもらったぜぇぇぇぇ!!!!!! 塾で100円落ちてたぜぇぇぇぇ!!!!! 何故かすぐにペットボトルに変わったぜぇぇぇ!!! 一昨日岸から財布もらったぜぇぇぇぇ!!!! 気に入ったぜぇぇぇぇ!!!!! 大事にするぜぇぇぇ!!!!! SKETDCE最新…

日本はヤバい

なんか公共施設のマスコットキャラクターが・・・ 萌えに走っているらしい例えば最近は米の袋とか神社とかせんと君も一応萌えキャラらしいホント…日本はどうなるのだろうか?ベネッセにも現れたらしいししまじろうもショコラもキッズ君も驚きだよ!!! こん…

泣きそう

塾のテストの数学56点だった 大島君に勝ったけど・・・ ギリギリ勝ったけど・・・ 二点しか差がないけど・・・ Cクラスでは一位だけど・・・ 56点って!!! 56点って低すぎやろ!!! やばい!!泣きそう!!!! まぁ、英語はいつも通りの点数で・・・ 34点…

ばんざーい!

やっと釣神様の発祥の○○を発見したぞ!それだけだ!!

めっちゃ笑ったのは俺だけではないはず

宿題しなきゃー