日本はヤバい

なんか公共施設のマスコットキャラクターが・・・


萌えに走っているらしい

例えば最近は米の袋とか神社とか

せんと君も一応萌えキャラらしい

ホント…日本はどうなるのだろうか?

ベネッセにも現れたらしいし

しまじろうもショコラもキッズ君も驚きだよ!!!


こんな日本のオタク文化は進行していくのだろうか?

政府もなんかオタクは日本の文化だとか言ってるけど

ホントにいいの?

なんか恥ずかしくないの?

こんなんだったら大変なことになるよ

ゴールデンタイムにエヴァをやってた時くらい

ゴールデンタイムの番組がおかしくなるよ

食事中に見れたもんじゃないやつまでいつか来るよ

戦時中の方がよかったとか思うぐらいまで落ちるなよ!

ニコ動でそんな動画を見つけただけのお話


動画1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832657
  2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965823


  ※見ることはお勧めしません