2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコフォンデュ

いや〜昨日はチョコフォンデュしたんだ〜(^▽^) ちょ〜〜〜〜〜っうまかった!!! そのときの画像があればな〜〜 そういえば昨日さむらいがおがってたな〜www なんにせよおもろかったwww

ティガレックス訓練所 大剣ver 

どうも。今日は最速タイムも出すことの出来る僕の戦法を紹介いたします。 まず、何も食わずにエリア1に入って下さい。 その走っているときに閃光玉を何時でも使えるようにして下さい。 そして、入ったときに周りをキョロついていたら第一段階は成功です。 と…

ジャンプジャパネット

さぁーみなさん!? ほーんじつしょーかいっしますのはー!? かーらだにぃ!すーごくわっるい“みっくすじゅーす”です!!! みなさんもー!いーろいろなぁージュゥースのーみたいですよねぇ!? そーんなねぐわぃがまーちがえているくぉとがわくぁーぁるし…

テスト2日目終了

テスト2日目終了いたしました 残るは明日の英語のみ(5教科の時) 今のところ終了したのは数学・国語・理科・社会の四つです しかも、全て80点以上の自信があります 数学は100点の自信まで!? まあ、今日は勉強せずにずっとゲームをする予定です あ、一つ…

何か攻略します

攻略して欲しいのを募集します

ハンガーで作った桑畑大地

以上

今日は平成22年2月22日で2づくしDay

こんなおめでたい日なのに 勉強する俺・・・。 かっけぇぇぇ!!!(ナルシスト?) 昨日なんかtai焼きからミックスジュース記事にしろとか言われたけど 軽く無視ですwww 今から僕は勉強するので コメントやメールを見るのは明日です。 もしくは明後日です…

黒のファランクス、ソロ攻略

武器:ナルガの弓 防具:フルフルZ一式 スキル:広域化+1・高級耳栓・自動マーキング クリアタイム45:02 アイテム[調合書1〜4、回復薬、グレート、クーラー、大タルG、秘薬、いにしえ、ハチミツ、強撃びん、睡眠びん、空きびん、ニトロダケ、こんがり肉、…

暇だから

メアドを公開しますjunp_omorosugi_www@yahoo.co.jpイタズラメールはやめてね

小説その9

ガイド「じゃあ行くかにゃ」大地「はーい」ガイドアイルーと大地はキャンプを後にしたガイド「ここがエリア1にゃ」大地「ふーん。ここがエリア1かー。なんか寂しいとこですね。」ガイド「・・・。」大地「ガイドさん?」ガイド「・・・おかしいにゃポポが一…

昨日は勉強に夢中で・・・

このことを言いたくて小説はおやすみさせていただきます。おとといのことで聞きたいことがあればどうぞ(^_^)/誰かタバコの話できません?(-_-)?※僕は吸ってないからね!未成年の喫煙は法律に反するからね!!

今日からテスト一週間前。だから勉強しなくちゃ

六時に落ちます。11時頃に再臨すると思います。ちなみに昨日のことで聞きたい人がいれば質問してくれよ

ミラルーツG級ソロ討伐

アカムを行く予定でしたが 急遽変更致します戦闘①武器 弓 スキル 集中•根性•ランナー まずは部位破壊を全てしてきます戦闘②武器 ガンランス スキル 砲術王•根性•ガード性能+1•砥石使用高速化砲術だけで戦います戦闘3 2といっしょ戦闘4 3といっしょ討伐しまし…

黒のカタクラフトをソロで攻略

武器:アメザリクロウ スキル:砥石使用高速化・業物・高級耳栓・見切り+1 アイテム:調合書1〜5・回復薬・回復薬グレート・活力剤・強走薬・強走薬グレート・クーラードリンク・秘薬・いにしえの秘薬・力の護符・守りの護符・捕獲用麻酔玉・ネット・トラッ…

今日はバレンタインデーしかしそんなことは関係ないそれは祖母の家で

もう、記事のタイトルに書きたいこと全て書いちゃったよ。さあ、日本男児よ今日はバレンタインデーだこの日が好きな人も嫌いな人もいるあなたは前者ですか?それまた後者ですか?まあ、この話題はここらへんで終了で。次の話に入らせてもらいます。そろそろ…

ぷよぷよ大会が楽しみだから小説はおやすみ

今日、侍sの家でぷよぷよ大会やるんだーふふふ、ワースト1位の座はこの俺がもらう!!あと、一つ言いたいことがある。浜野君、次やったらアク禁にするよ?

小説その8

ガイド「って笑い事じゃないにゃ」大地「そうなの?」ガイド「そうにゃ。ハンターの基本中の基本にゃ」大地「そうなのか・・・。で、この箱は何なの?」ガイド「それは支給品ボックスにゃ」大地「この赤いのは?」ーーーーーーー<中略>ーーーーーーーガイ…

今日はスキーで疲れたから小説はおやすみ

やあ!!今帰ってきたところさ何というかスキー場は雪じゃなくて雨が降ってた。そして、スキーウェアに雨が染み込んでいて今も寒い(^_^;)そして!!朗報もいくつかあるよ!!まず、パラレルモドキが出来るようになった\(^▽^)/次は僕の学校の卓球部だけのため…

明日スキーに行くから小説はおやすみ

明日スキーに行くんだ!!だから、明日は記事が書けないかもしれないけどwwww昨日のコメント数はやばかったwwwwwあ、小説は明日か明後日書くよ。ネタはちゃんとあるからね!!!!!

昨日早く寝たせいで・・・

昨日早く寝たせいで塾の宿題をやっていなかった・・・。まあ、さっき終わったんだけどねあと、うれしいお知らせです!!なんとこのブログの名前「モンハンを語り尽くす」と調べると・・・トップに出てきます!!!最後に小説はすまないが明日書かせてもらう

おやすみ

日記は明日書くから許してぼく・・・なんだか眠たいんだ・・・・。ちょっと寝ようか・・・パトラ○シュ・・・♪〜〜〜(メロディ)じゃあ、寝る前に一つ良いことを教えるよ。寝る前にどうぶつの森はするなよ!!!気が付いたら充電が切れてリッセットさんがキレ…

のだめカンタービレ大人買い

今日のだめカンタービレ全巻一気に買いました。今も読んでいるので今日は小説はお休みさせていただきます※ネタは昨日、三日分考えたのでご安心を

小説その7

ーーーー雪山某日ーーーーとあるハンター「クソッなんでこんな奴がここにいるんだ!?」モンスター「ガアァァァァァァッッッッ!!!!」とあるハンター「!!ウワアァァァーー!!!」「ムシャムシャゴリッ」静かな雪山に嫌な音が鳴り響いた。ーーーー二時…

テストが全て返ってきたから小説はおやすみ

テストが全て返ってきました。結果が知りたい?しょうがないなぁ〜wwwwwww国語 77 平均点 53.3 数学 92 47.2 英語 75 49.5 理科 54 33.2 社会 70 54.6合計 368 237.8(平均点の和) 悪かった・・・(/ΔT)ウワ〜ン 数学が何故100じゃないんだ・・・ムカ…

マラソンで疲れたから小説はおやすみ

64/108位でした。4粁はきつかった><;※小説のネタがないから休むのではありませんので

明日はマラソンだから小説はおやすみ

決して小説のネタが無いからではない

明日はテストだから小説はおやすみ

勉強してくるぜ!!!

クエスト「モンスターハンター」完全攻略!!

今日小説書くのはだるい(-_-;)明日は書くから安心してね(^ω^)今日は久しぶりにモンスターハンターに行こうと思う。無事成功しました(^-^)武器 飛竜刀葵G 防具 夜叉・夜叉・ギザミZ・夜叉・レックスX スキル 早食い・心眼・斬れ味+1 アイテム 調合書全種類・…