テスト2日目終了

jumpda2010-02-25

スト2日目終了いたしました
残るは明日の英語のみ(5教科の時)
今のところ終了したのは数学・国語・理科・社会の四つです
しかも、全て80点以上の自信があります
数学は100点の自信まで!?
まあ、今日は勉強せずにずっとゲームをする予定です
あ、一つ言うのを忘れていましたが
実は僕、日曜は勉強しないでずっとゲームしていましたwww
話は変わるけど
なんか僕って真面目にテスト勉強したら熱が出るんですよ
初めて出たのは二学期の中間テストです。
その時は新型インフルエンザで結局テストは受けれませんでした(-_-;)勉強したのに・・・。
次は二学期期末テストです。
一日で回復しましたがその日は勉強できませんでした(-_-;)トホホ・・・。
それで最新のが昨日です。
バンクーバーを観てたときから頭がボーッとしていて、
熱を計ったら37.8ありました。
二時間ほど寝たら熱は引きましたが、体はフラフラしてました。
今日も粘り気が微塵もない鼻水でテストの問題用紙が濡れました(○Δ○川 汚ねー!!
もし、これが知恵熱だとしたら、結構うれしいかもです(^_^;)

最後に今日からバサラの画像を貼っていきます