2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、決めたんだ

モンスターハンター2ndGで ソロでクリアするには難しいクエストの 3本指には入るであろう というか、一番かもしれないクエストの 【武神闘宴】を一人でクリアしようと思う 内容は大連続狩猟で、出てくるモンスターは順に ナルガクルガ・ティガレックス・グ…

福沢諭吉

天は人の上に人を作らず という名言を残した事で有名な かの一万円のあの人!!福沢諭吉は 娘をもらいに来た男に 「お前と娘では位が違うわぁぁ!!!!!」 と言って追い返したそうです

滝川大地について

彼は死んだんだ もういない 忘れるんだ。 以上

麻婆豆腐

俺の大好物です。はい。 なんでこんな事を言うかといいますと、 実は・・・・今日の晩飯が・・・・ 麻婆麺だからです。 え?理由になって無い? 僕には理由になるのです。 十分すぎる理由です。 それでいいでしょう?

俺、思ったんだ

ドラゴンボールのサタンって強いよね。 あいつ一人で全宇宙を平和に出来るよ。 あと、これ書いててふと思ったんだが 日曜の朝にやってる戦隊シリーズで レッド「○○○!!どんな小さな命でも大事にしろ!!」 ○○○「やーだねー!!」 ───五分後─── ○○○「ぎゃー…

しんどいなぁ

今日は学校でいじめられた。 向こうは完全に御遊びのようだ 正直言うと、いじられた

映画を見に行ったよ

インシテミルを見に行ったよ 石原さとみがかわいかった てか、おもしろかった 小説も買った。 あ、姫野と二人で見に行った 次はバトロア(3D)を見に行く予定 あくまで予定。 そんで・・・・・・・ ついに・・・・・・・ スケットダンスが・・・・・・・・ …

待ってくれ

先日話した音ゲーの事なんだが 昨日、一番最後の曲を出したんだよ。 そしたら・・・ その曲が超ムズイのよ これ、easyじゃないよねってレベル あ、レベルには4段階あって 簡単な順から easy normal hard extreme なんだけど、 今はハードで詰んでるorz クリ…

友人Qの部屋の掃除

を手伝ったんだけど・・・ すごいものがあったんだ・・・ ベッドの下なんだけど・・・ そこにはなんと・・・ エロ本が!!!!!!! じゃなくて怪しきタオルが!!!!! まぁ、タオルぐらいじゃあ驚かないんだけど そのタオルに問題があったんだよ。 堅そ…

またもやお久しぶりっす

今日で、テストが全部帰ってきた。 国語:80 数学:97 英語:87 理科:88 社会:81 合計:433 めっちゃ悪い!! って見栄なんて俺はらないから これは結構良いから 十分喜んでるから 俺、もっとあほだから 何を言っているんだ俺は!! まぁ、い…

お久しブリッツ☆

テスト頑張ったぜ!! 予想点数言っとくぜ!! 国語:予想不可 数学:97 英語:80くらい? 理科:80くらい? 社会:80くらい? 以上っす!!

刀語のPVだよ!

アニメも見てみたい

ふぅ

目隠し将棋に挑戦してみた。 協力してくれたのは姫野君です 一時中断したままです

テストの事

は書かない! 今日書かせていただくのは 刀語という本です 作者は西尾維新で 作者を知っている方も多いでしょう。 刀語は全12巻です。 刀を使わない剣士が たった一本で国を潰せるほどの刀を 12本集めるという話です。 興味を持った方はぐぐってください

ヒストリー

このブログの歴史を振り返ってみた。 振り返った事を後悔した。 思い出したくない己の気持ちを思い出してしまった。 後悔しかねえよ 特に7月末

祭りで死人が出たらしい

死因は圧死だってよ きっと遺体はぐっちゃぐちゃなんだろうな きっと酒でも飲んでたんだろう くわばらくわばら

祭りも終了

だんじりってあまり興味はないけど もし、神輿みたいにあれを持ち上げていたら 僕は祭りをしている人を尊敬します そして、絶対見に行きます

だりいなぁ

中間テストめんどくせえな

明日は祭り

俺にはかんけーねぇー!!

テスト終了ぉぉぉ!!!!

いやーみんな!よく頑張った!! 出来れば平均点を下げるような働きをしてほしいが 今となってはそれをしてくれる可能性の人物は 一人だけ・・・・・・・。 まぁ、別にいいがなww そして今日は個人的に傷つく事があった。 だが教えない。 今日はここまで。

今日は何の日?

ははは 今日はね、誕生日なんだ え?誰のかって? 堀北真希さ 俺、実は大ファンなんだ

今日、塾で

俺、えらいから塾に行ったんだ。 俺、えらいから塾で授業ないのに行ったんだ。 俺、えらいから塾の自習室に行ったんだ。 でね。でねでね。 自習室にはね。 俺を含めて三人いたの 最初は五人だったけど色々あって 俺を合わせて三人だったの 後の二人が違う中…

新しい席の感想

んー。 新しい席になって気付いたが 小垣めっちゃええ人。 あと、矢野は物を落とし過ぎ 俺は今日だけで4回拾った 別に拾うくらいだからいいけどな 正直、前の席も今の席も 住めば都だろう

今日は誕生日

みんな、ありがとう!

昨日書くはずだったネタ

昨日は席替えをしたよ。 やっとNaさんから離れれるから喜んだよ 俺は端っこだったからジャンケンをしたよ 見事に負けたよ おかげでさいごだよ それで一つしかない選択肢の中から一つ自分の名前を書いたよ 楽しみでワクワクしていたよ 冗談じゃないよ で、結…