昨日書くはずだったネタ

昨日は席替えをしたよ。
やっとNaさんから離れれるから喜んだよ
俺は端っこだったからジャンケンをしたよ
見事に負けたよ
おかげでさいごだよ
それで一つしかない選択肢の中から一つ自分の名前を書いたよ
楽しみでワクワクしていたよ
冗談じゃないよ


で、結果は
Naさんと離れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・た!!!
その時は歓喜したよ
でも・・・気付いたんだよ
まえと席替わって無くね?
しかも周り女子だけ?
しかも仲があまりよろしくない女子じゃね?













前の方がまだ良かったorz



折角悪魔の9月を抜け出して
いいスタートダッシュを決めようと思ったのに
俺の誕生月なのに
てか、明日だし
もう俺は9月が最悪なんじゃなくて
二学期が最悪なんじゃないだろうか?
でも、まだまだ俺の戦いはこれからだ!!!