2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ〜

やっぱ週一更新だねw てか、28日に奈良へ遠足に行ったんだw 出来事を書くならば 最寄駅で8時くらいに電車に乗る 9時前に近鉄難波駅の快速急行に乗る 9時半くらいに奈良に着く 集合場所の五重塔に行く 着く K君が鹿に追いかけられる 結果、鹿の突進でK君…

お久しぶりです

更新できなくてごめんね☆ この一週間の生活が・・・ 5:00起床 〜5:30入浴 〜6:30勉強 〜6:55着替えたり飯食ったり 6:55家出る 7:07電車乗る 7:50学校の最寄り駅に着く 8:10学校に着く 〜8:45友達と駄弁る 〜12:45授業&号令を言う 12:45購買行く 〜1:00飯食…

マジ・・・かよ・・・

5時に昼寝したら 2時に起きた。 要するに9時間寝た マジ寝じゃん!!! 昼寝の気分で寝たのに何で!? てか、起こしてよ!! マジ最悪…

久しぶりに

久しぶりに中学の友達と会った。 てか、堺で待ち合わせした。 制服姿が様になっていた。 自分は成金みたいだった。 自虐ネタオンパレードだった。 最寄駅で別れた。 以上

ただいま〜

勉強合宿やっと終了w 勉強ばっかり嫌やったけれど、 新しく友達が出来たり、 前からの友達と更に仲良くなったりしたw そこらへんは良かったw てか、二日目にビーチで遊ぶという 非常に楽しいイベントがあって 俺はクラスの男子全員で増え鬼することになっ…

三測定

身長伸びてた 175.9㎝だったwww え?体重? 49.9㎏だったwww 早弁しとけばよかったよww あと100グラムwww てか、なんで太らないの?俺・・・。 前の打ち上げで食った分で50は余裕だと思ったんだがなぁ・・・ やっぱなんかの病気なんかな? そういえ…

あぁ・・・

昨日お話したとおり、 自分・・・昨日靴を間違えて履いて行ったんですよ。 それのせいで・・・ 本日からいじられキャラが確定してきた・・・。 あぁ・・・また自虐ネタオンパレードの日々が始まるのか・・・。 まぁ、中学と立ち位置があんまり変わらないって…

ギリギリだが

今日は初音ミクの消失の3周年の日 おめでたい日だったんだね

はい。やってしまいましたー

靴間違えたー 学校指定の靴じゃなくて ふっつうの靴を履いていってしまったぜー 昨日はプリント忘れるしだし、 俺のイメージ最悪じゃね!? ってことで学級代表に立候補した。 イメージをプラマイゼロにしなきゃな。 うn いや、まだマイか

学校

そういえば、昨日は入学式だったw で、今日から学校 早速7限まであった。 もう死にそうっす!! あと、友達が出来たよ メアド計5人ゲット!! その内、簡単に特徴を言える人物が二人で 1人は運動バリバリのい○きに似てる。 もう一人が奈良から来てるイケ…

今日も

今日も普通の友人の家で 普通のゲームをして普通のシーンで写メを撮った。 そう・・・普通に・・・ で、FF10をした レベル?上げめっちゃおもろいww セーブポイントの前でバンバン戦うのが楽しすぎるwww おかげでボスが弱く感じるwwww

FF10

なかなかおもろい!! レベル上げが!!!!

今日は

普通の友人の家で 普通のゲームをして 当然のように普通のシーンで写メを撮った。 そう・・・普通に・・・。

新しい眼鏡買った。

やべぇwwまだ目が慣れてねェw PC開くためにマイデスクに座ったんだが・・・ おいおい、マイデスクが傾いて見えるぞww 俺の方に雪崩来るんじゃないかと本能が危機を察しているが 頭ではちゃんと理解している。 これって矛盾してる?パラドックス? 自…

昨日は久しぶりに

夜に寝れた。 すっごく嬉しかった。

喉痛い

今日はカラオケに行ったんだが、 あれだわw きついわw 3人で行ったんだが H君はアニソンを歌い 侍君はボカロを歌い 両方知ってる俺は両方歌ったから、 俺の喉は早くに崩壊した。 7時間で合計100曲弱歌ったんだが 俺が歌ってない曲は10曲ぐらいだと思う。…