おひさ〜

やっぱ週一更新だねw



てか、28日に奈良へ遠足に行ったんだw
出来事を書くならば
最寄駅で8時くらいに電車に乗る
9時前に近鉄難波駅快速急行に乗る
9時半くらいに奈良に着く
集合場所の五重塔に行く
着く
K君が鹿に追いかけられる
結果、鹿の突進でK君ノックアウト
集合時間になってもH君が来ない
代議員の俺は電話代を気にしながらもしぶしぶ電話をかける
H君は迷子だと言う
奈良県在住のT君に代わる
T君が丁寧に説明して
H君無事五重塔に到着
全員揃ったので東大寺に行く
集合写真を撮る
俺は無理やり女性陣の方へ追いやられる
でも、俺はセンターだと思ってしぶしぶピースする
近くの男子は女子の方へ行くのが嫌だと言い
集合写真の俺の周りには謎の空間があると思われる。
東大寺の大仏を見る
班行動に分かれる
男子は全員で行こうと誰か言いだす
俺らの班は無視して興福寺に行こうとする
そして、何故か登山する
偉い人のお墓らしきものを見つけて
下山する
猫を発見する
追いかける
迷子になる(男子勢から)
電話来る
電話の通りに進み無事合流(男子勢に)
ぶるーまうんてんからメールが来る
たかいち高校が奈良にいる事を知る
Mのつく店でぶるーまうんてんに会う
というか、会いに行った
ぶるーまうんてんの他に二人いた
多分、仲良くなった
飯食った
H君に会う
H君の友達と仲良くなる
お土産買う
2時半に五重塔で現地解散
そっから男子18人で6時までカラオケ(奈良)
カラオケが終了すると二次会でサイゼに行く(奈良)
俺は知らないが三次会もあったらしい
8時半に奈良を出て
家に10時半に着く
おもしろかった


あ、奈良のレポートどうしよう・・・
東大寺の大仏以外の物なんも見てねぇ・・・