またかよwwとか言わないでw

3日前からドラクエ8し始めました
え?またかよwwだって??
まぁ、話を聞いてくれ!
今回は少し違うんだ!!
今回は縛りプレイというものに挑戦したんだ
え?遅くないかって?
遅いよw
何周もしてるのに今回が初縛りだよw
まぁ、その縛りの内容というのがだね
「主人公無装備」というものなんだよ
え?太ったおっさんはって?殺して冷凍保存しております
え?ナイスぼでーの姉ちゃんはって?同じく冷凍保存しております。
え?キザな兄ちゃんはって?なんか邪悪な気を感じるそうですw
それは本当にあの道化師野郎なのか
それとも仲間殺しに定評のある主人公なのかは謎である。


それにしても・・・
やっぱきついねwww
最初の頃なんてスライム3匹で死亡だよwww
正直、今の主人公にはビックリだよwwwww
あ、もちろん武器なしっすよw
素手で殴り殺してますw
滝に住んでる赤いマーマンとか
赤いイカとか
まぁ、まだ幽霊までは行ってへんけどなw
明日には倒したいなw




今思ったが既プレイ者しか分からんネタ豊富やなw