2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい・・・

学校だるい

モンハン合宿 感想

やっぱ深夜に思春期男子を集めるのはだめだわww

Qちゃん

友人のQが落ちたらしい ドンマイwww

ふぅ・・・。

たまにはおいしいものを食べたい。

あれ?

そういえば今日は前期入試だったね。 みんな、お疲れ様ww

今日はさっきまで昼寝してたんですけど 夢がねー。うn。あんまいい夢ではなかった。 その内容と言うのが 仲の良い友達の桑畑(仮)くんがすごくうざい夢です もう、夢の中で泣きそうになりました。 他にもおもしろい夢は見たんですけど それはまたの機に

ねむい

ねむいなー やばいなー あーあー これ全部棒読みでw

4連休

4連休も今日で最後だわ。 早かったな〜 最後に名台詞「くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!」

復活!!

俺は遂に復活したぜ!! 39℃の熱が出た時はさすがに インフルエンザかと思ったぜ! まぁ、今日は久しぶりに メールの受信フォルダを開いてみたんだよ。 心配してくれてメールとかくれてるかなー? とかいう幻想を抱いていたら・・・ 案の定上条さんがそげぶ…

俺って・・・。

キョロ充だよね

さっすが○田くん!!

○田くんはすごいんだぞ!! 凄い怪力なんだぞ!! しかも超能力をも使えるんだぜ!! 俺なんて赤子の手をひねるように扱うんだぜ!! しかもそれだけじゃないんだぜ!! ○田くんは自分の体をすごく大事にしてるんだぜ!! 唇を少し噛んだだけで保健室に行こ…

バレンタイン

学校の帰りにリア充?代表に会った。 そして、俺のことは聞かないで。探さないで。

わっしょい

合格したぜ

ぐわんつ

田中星人マジちわやか

けーたい

ドコモのスマートフォンになりそう。 これで違ったら超恥ずかしい p.s.そげぶ!

やっとこさ・・・

受験終わった。 試験は簡単だった。 数学は100の自信がある。 今日から自由。 てか、前から自由。以上でした。

明日はついに受験

頑張るぜw てか、今日は学校に忘れ物をしたから さっき取りに行ったんだけど・・・ あんなおいしいイベントがあるならまた忘れ物をしたいぜ! と言っても、全然おいしくないんだがな!!!

なますてー

勉強やだー。

うぎゃー

もうちょいで受験と思ったがあと・・・5日だ・・・。 p.s.侍おめ

なんだかんだでもう一年

気がついたらブログ始めてから一年たったw やったーー!!的な記事書くの忘れてたww まぁ、いいかw でも、もう一年は頑張るよ!!