復活!!

俺は遂に復活したぜ!!
39℃の熱が出た時はさすがに
インフルエンザかと思ったぜ!
まぁ、今日は久しぶりに
メールの受信フォルダを開いてみたんだよ。
心配してくれてメールとかくれてるかなー?
とかいう幻想を抱いていたら・・・
案の定上条さんがそげぶ!をしてくれましたよ。はい。
一応メールは何件か来てたんですけどね。
でも、内容が・・・
4件中
一件はアド変メール
他三件は大地のアドを聞いてきただけ。
やっぱ俺ってそれぐらいの存在っすかねェ…。
と、悲しくなりましたよ。
冷静になって考えてみたら
俺が熱で寝込んでるのは知らないか!!という結論に
あれ?そういえば、クラスのやつのメールだったよな。あれ。あれ?