2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小説 その6

大地「ここがネコートさんの言っていた訓練所か」?「ウッス!!!お前が大地か!!!」なんかむさ苦しい男が出てきた。?「我が輩の事は教官と呼ぶが良い!!!」教官「キサマはハンター初心者らしいな!!!」大地「はい・・・。」教官「なら練習用のドス…

小説 その5

大地はそう言われた時、ふと思い出した。"ティガレックス"だ。ティガレックスがいる時点でここが大地のいた世界で無いことが分かる。大地「何故それを?」ネコート「フム、なかなか良い質問だ。だが、貴公にはまだ真実を知るのは早かろう。」大地「え!?な…

小説 その4

大地「よし、村長さんの所に行ってみよう。」大地は数歩前に進んだが急に立ち止まった。大地「そういえば村長さんってどこにいるんだ?」大地はすぐ近くにあった店の人に聞いてみた。大地「あの、すみません。村長さんがどこにいるか分かりますか?」鍛冶屋…

小説その3

大地「zzz・・・!!」大地は鳥の鳴き声で目が覚めた。?「やぁ、目が覚めたみたいだね」大地「あの・・・あな」大地が言い終わる前に男が言った。?「あぁ、自己紹介がまだだったね。僕はこの家にすんでいて、"レオ"っていうんだ。よろしく」大地「レオ…

昨日はすまん

昨日は色々あっていけなかった。 すまん> あと、僕中2でしょ? だから、そろそろ勉強しなきゃいけないの。だから、来れる時間はPM6:00〜PM7:00前後になります。本当にすまん

今日は塾だるいよ

今日は塾だ・・・。 嫌だな・・・。まあ、そんな暗いことは言わず明るい話をしますね♪なんと、僕の友達がG級訓練のラージャン(ガンランス)以外終了したそうです。あいつは遂に神の領域を侵そうとしているwwまあ、僕はG級訓練以外クリアしたから興味はな…

小説 その2

大地は急に見慣れた景色の部屋から見慣れない白銀の景色へと変わっていた。地面に足の力を込めるとこれがすべて雪だということが分かった。周りは全て雪なのに不思議と寒くはなかった。服が変わっていることに今ごろ気付いた。?「グルルルルルル」後ろから…

小説 その1

ある日、2ndGを買ったばかりで家路を急ぐ一人の少年がいた。その少年の名前は「滝川 大地」という。大地「あぁ〜、楽しみだな〜。よーし・・・全開フルパワーだ!!」大地の自転車はすごいスピードで道路を駆けていた。「!!!!」一瞬車らしき物が見え、視…

いや〜初めまして

今日は友達とモンハンをしましたwアカムトルムを6:55でソロハンマーちょうど一週間前にしましたモンハンを持っていない人もこのブログで色々と覚えてくれたらいいなぁ〜ww話すネタが少なすぎる・・・。