ただいま〜

勉強合宿やっと終了w
勉強ばっかり嫌やったけれど、
新しく友達が出来たり、
前からの友達と更に仲良くなったりしたw
そこらへんは良かったw
てか、二日目にビーチで遊ぶという
非常に楽しいイベントがあって
俺はクラスの男子全員で増え鬼することになって
そこで、俺は無駄に考えたのさ!!
気を隠すなら林の中。人を隠すのなら人混みの中とね!!
他のクラスの輪の中に入っていった・・・。
で、みんなの走るさまを見て楽しんでいたw
そんな時に、鬼じゃないやつに発見されてしまったので
俺は場所を変え
釣りしているおじさんと仲良く喋っていたのさ!
みんなが俺を見つけてくれないので
もしかして、忘れられてる?と思って立った瞬間には遅かった。
囲まれていましたw
最後の一人だったそうですww
で、何故か、みんなで砂浜で競争することにw
お・・・おれ、足遅いぜ・・・。
ちなみにビリは一発芸
さすがにこのデブには勝てる!と思ったが
デブは審判になった
で、走る事になって…
よーいで走りだすみんな
俺もつられて飛び出す。
ビリじゃなかった
ビリの方を見ると足がつったとゴールを過ぎているところで
足を抑えて倒れていたのだ!!
そして、もう一度走る事に・・・・
俺はビリにならなければいいと思って
肩で相手を牽制するという行為に出たが
もちろんみんなもする
俺は隣の人と競り合って俺は勝ったのだ!!
だが、喜ぶのは早かったのだ・・・
俺が競り合っていたのは地元のおっちゃんだったのだ!
おっちゃん「お前ら早いな〜。全然無理やったw」
と残して去っていったのだ・・・。
そして、ビリから二番目の俺が一発芸をやる事になってしまったのだ・・・。
楽しんごはあまり分からないし
最近流行っていることなんて分からんし
タッキーコール来てるし・・・
と、困り果ててる時に・・・
ポンと肩を叩かれた。
振り向くと同じクラスの少年がいた。
そして、こう言ったのだ。
「小島よしおは左足を上げるで」
それをやるしか道はなくなったじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!!
と、心で嘆いた。
最初からやらされた
結局右足上げた。





以上や!!