新しい眼鏡買った。

やべぇwwまだ目が慣れてねェw
PC開くためにマイデスクに座ったんだが・・・
おいおい、マイデスクが傾いて見えるぞww
俺の方に雪崩来るんじゃないかと本能が危機を察しているが
頭ではちゃんと理解している。
これって矛盾してる?パラドックス
自分は違う事を願う。


それより、今は近況報告や前の一年で学んだ事を書いてみるのが
流行っているとか流行っていないとかだからとりあえず便乗してみる。


・3年になったら気合が出てくる。
・ただし三日間に限る。
・深夜まで起きていると損。
・でも、もう直せない。
・ゲームは学校に持っていかない方が良い。
・もちろん常識だが。
・メールは楽しい。
・だが、そんな事もない事に気付く。
・テスト一日前の自分のやる気には驚く
・やるかやらないかは別で。
・深夜アニメは案外面白い事を知る。
・前々から姉が見ていたのを見てた時はあった。
・本格的に見だしたのは2010年の4月
・ちなみに初めてみた深夜アニメは地獄少女(動機は親が見てたから)
地獄少女が分からない人はggってね
。有名なセリフは「いっぺん死んでみる?」である。
・一期、二期、三期全部を見た。(ちなみに小学生の時に家族で見てたw)
・二期が一番印象に残った。
※話は戻る
・Hくんが地獄少女を知っている事に驚いた。
・そこから仲良くなっていった。
・中略
・俺は空気酔いをするみたいだ。
・あと、笑い上戸
・あと、クラスで一番食うみたい
・飽きてきた。
・だから、最後に学んだ事を書いてみる
・欲しい物を手に入れると、今まで大切にしていた宝物がふと目の前から消える。
 ここ、マーカーね。