俺、思ったんだ

ドラゴンボールのサタンって強いよね。
あいつ一人で全宇宙を平和に出来るよ。


あと、これ書いててふと思ったんだが
日曜の朝にやってる戦隊シリーズ
レッド「○○○!!どんな小さな命でも大事にしろ!!」
○○○「やーだねー!!」
───五分後───
○○○「ぎゃーっ!!!!!!」
○○○「ふはっはは!!大きくなったぞー!!」
レッド「くそ!!来い!!ロボット的な!!」


はい、問題はここなのです。
正直、あのでかいロボで死人出るよね
出なくても、小さい命の一つくらいは消えてるよね
てか、悪いやつも殺しちゃだめだよね
そもそも結局暴力で解決するよね
こんなこと書いてる俺は厨二だね