またもやお久しぶりっす

今日で、テストが全部帰ってきた。
国語:80
数学:97
英語:87
理科:88
社会:81
合計:433


めっちゃ悪い!!
って見栄なんて俺はらないから
これは結構良いから
十分喜んでるから
俺、もっとあほだから
何を言っているんだ俺は!!
まぁ、いいや


今日は報告があるんですよ
それはね。今日、久しぶりに友達の前で泣いた
理由はすごくしょうもないです
まぁ。理由というのがですね。
話せば長くなるんですけど、


今、友達の村上君からゲームを借りてるんですけど
そのゲームが
初音ミク-ProjectDIVA-2nd】
って言うんですけど


初音ミクとかキモいんですけど・・・
うわwwオタクだぁwwww
みたいな目はやめて下さい
え?俺はそんな目をしてない?
してる人が居た時用のボケです。はい。
滑りましたね。はい。


借りた理由が、音ゲーが上手くなりたい!!という
純粋な感情なんです。
俺の太鼓の達人をやる姿を見た事がある人は分かると思います
俺の音ゲーのセンスが0という事をね


前振りが長くなりましたけど、
要するにこのゲームが原因で泣いたんです。
クリアして嬉し涙とかじゃなくて、
悲しくて泣いたんです。


いつも通り、学校が終わって
いつも通り、友人Qの家に寄り道して
初音ミクのゲームをやっていたんですよ。
でね。一番難しいレベルの
太鼓の達人でいう鬼のその中でも比較的難しい方の曲を
家で二時間以上かけてやっても出来なかった
曲を友人Qの家でクリアしたんですよ
暴れました。
今思えばごめんなさい。
で、近くに居た大地や青山やQがやらせてと言って来て
3人とも10回とやらずにクリアしたんですよ
青山に至っては二回でクリアしたんですよ
まぁ、それで思ったんですよ


俺の二時間は何だったんだ?
俺はどんだけセンスが無いんだ?


あまりに悔しくなって泣いてしまいました。
俺はどんだけ音ゲーのセンスが無いんだと・・・。



そんなお話でした