小説その7

テオ・テスカトル

ーーーー雪山某日ーーーー

とあるハンター「クソッなんでこんな奴がここにいるんだ!?」

モンスター「ガアァァァァァァッッッッ!!!!」

とあるハンター「!!ウワアァァァーー!!!」

「ムシャムシャゴリッ」

静かな雪山に嫌な音が鳴り響いた。

ーーーー二時間後ーーーー

大地は雪山に到着した。

大地「近くで見たらもっときれいなんだな〜」

?「にゃ!?あなたが大地さんかにゃ?」

大地「ん?」

大地が振り向くとそこには一匹の猫がいた。

?「にゃはガイドアイルーだにゃ。よろしくだにゃ」

大地「あ、よろしく?」

ガイド「よろしくだにゃ!!分からないことは聞いて欲しいにゃ」

大地「あ、じゃあ早速だけどこの青い箱は何?」

ガイド「そこからかにゃ!?」

ガイドは転けた。

大地「ひどいよ〜〜〜〜〜」

大地・ガイド「ハハハハハハ」

しかし、笑っている間にも脅威は少しずつ迫ってきていた・・・。