昨日は焼き肉

18時に○東小学校集合で
俺は17:35に家を出た。
そして家の近くの信号で
ある人に出会った。
そのある人とは俺と同じクラスで
俺とマンションが一緒で
てか、俺の下の階のの人である
どうやら、目的は同じだったらしい
いや、少し違った。
その人は待ち合わせで上○小学校で
矢野とNaさんと会うらしい。
まぁ、俺は○東小学校に直で向かうのだが
その道は残念ながら上○小学校を通るのだ
で、通ったときにはすでにNaさんがいたわけだ
まぁ、どうでもいいんだが。
その後に矢野にあった。
なんか3人共違う場所で見て
珍しい?体験をした
珍しくねぇよ!!みたいな突っ込みはやめてね。



で、○東小学校に行って
なんだかんだで傘がつぶれた
そして車にひかれた(俺)
左のブレーキが前々から利きにくくて
壊れた傘を右でさしていたから
左で運転していたわけだが
雨のせいかその時は利かなかった
そして衝突した。
向こうがめっちゃ謝ってくれた
俺が悪いのに・・・。


そして・・・着いた。


みんなでわっちゃわっちゃして食べた
でも・・・
俺「すみませーん」
店員A「ちょっと待って下さーい」
で、来ない
となりで座ってた友達も
友人「すみませーん!!」
店員B「ちょっと待って下さい」
で、来ない。
そして来たのは4回目だった。


俺「ライス大お願いします」
店員C「へい!!」
で、なかなか来ない。
俺は諦めて卵スープを頼んだ
で、来ない。
俺はイラツキに任せて肉を食った
で、もう腹いっぱいの時
店員C「ライス大です」
俺「・・・。」
俺は頑張って食った。
意地になって食った
そして食いきった。
で、卵スープが来た
今にも張り裂けそうな胃袋に頑張って詰め込もうとした
スープがあと半分の時に不思議な事がおこった
腹が苦しくなくなった
しかも、腹が減ってきた!
卵スープはあっさり完食できた
俺は多分あれは
体が危険を感じて満腹虫垂を麻痺させたのだと思う
間違ってたら恥ずかしい


食い終わって店を出た


そして・・・10時ぐらいまで公園でみんなで遊んだ
その時にいちゃついてる人もいれば
あそこで写真撮ったら幽霊出るでって言う人もいれば
ってな感じで遊んでた
雨が本降りになってきたからみんなで帰った



帰りの道中でみんながどんどん消えていって悲しかった
俺が最後まで一緒だったのが最初に会った人だった。













また、みんなで行きたいと思った



あ、岸君あんなにメールしてくれたのに
返せなくてごめん。
その時みんなで公園で遊んでた