今日は良い日だった

今日の朝の占いは11位と12位で悪かったけど結構良かった。


朝は早起きして風呂入ってサッパリして
学校行って意味調べプリント写して
国語の授業受けて
無事に終了して
数学の授業も真面目にやっても塾の宿題が出来る
てか、数学の時間だけで全部終わらせて
理科の時間はノート写しながら読書して
社会は普通だったかな?
まぁ、普通が一番
で、弁当食って
渉と将棋を二回して
一回目は俺の圧勝で
二回目はめっちゃ俺が不利な状況で相手を詰んで
めっちゃ嬉しかった
組み立ての時間も昨日の雰囲気が嘘みたいで
みんなで頑張った
今までで一番楽しかったかも!
帰りに山野宅で大乱闘スマッシュブラザーズXして
使い手のヨッシーですご技をして
練習中のクッパでも、だいぶ勝ち星が増えてきた
これなら使い手になるのも時間の問題だろう
あと、山野宅でおもろい動画見たし
塾でも褒められよかった
やっぱ褒められるっていいなぁ。と
再認識した





Naさんとも平行線を保ててるしね
え?上がって無ければ意味がないんじゃないかって?
そんなことはない!!!
下がって無ければそれだけで俺は幸せなのだ!!



そういえば、最近は小燕がウザくなくなった
あの頃の俺は厨二病だった


まぁ、そんな感じの日だった