○○は矢野に恋をした

○○というのは僕では無くて
あの、憎き相手古田です!!


あの野郎は多分矢野に恋をした!!
というか世界狭すぎだろ!!
前話した二人が出てくるって世界は狭いなぁおい!!


まぁ、なんでそう思ったかというとですね
あの野郎は残らないんで組み立てダンスコンクールの
ダンスが踊れないんで矢野が直々に
個人レッスンをしていたんですが
その時の古田の顔が・・・
満面の笑み?に入るのか?
キモいストーカーの不気味な笑顔に似た笑顔をしていた
俺が「古田!!古田!!」
って叫んでもなーんも反応せぇへんかったくせに!!
まぁ、古田が矢野の事が好き?は今日!!
クラスの男子ほとんどに知れ渡った。
矢野が知ったらキモ〜というのは目に見えているがな。



あ、今度から2組の事を
一級フラグ建築士って言ってね!!