冷静にはなりたくない

今日、男女混合ピラミッドをやることになったんだよ
正直嫌だったよ。
でも、なっちゃったもんはしょうがないよ。
男子の方が割合多いし嬉しかったんだよ。
だけど、下が矢野だったんだよ。
下手なまねはできないんだよ
細心の注意を払ったんだよ
てか、なんで俺が矢野の上なんだよ
そっからおかしいんだよ。
俺、どんなけ力無いと思われてんだよ
正直ショックだったよ。
でもね。でもねでもね
なんだかんだで矢野が抜ける事になったんだよ
心底喜んだよ
でね。矢野の代わりが誰になったと思う?







Naさんだよ


その時は矢野の上に落ちなくていいんだと喜んだよ
そんな失敗?を繰り返さないために
Naさんの下に自ら進んでいったよ
そこで、ちょっとおかしな発言してみんなに爆笑されたよ
青山に聞くといいよ









そして、冷静になった今の気持ちはすごいよ。
言葉にできないよ。
というか、神は俺の事が嫌いなのか?