俺は頑張った

俺は頑張った!!
今日、Naさんに話しかけることに成功したぜ!!
心臓ばっくばくだったぜ!!
心拍数の上がり具合半端なかったぜ!!!
正直、話した内容は普通だぜ!!
それでも、俺は頑張ったぜ!!



なんか・・・この記事・・・
あの事件の事知らなかったら
好きな人に頑張って話しかけたぜ!!みたいだwwww




もちろんだが、今はそんなんじゃないから!
こんな事言うってことは・・・www?
じゃなくて、マジだから!!!


まず、Naさんと話せるくらいの仲じゃないと
あの席はヤバいくらい暇すぎる。
だから、今まで逃げてきた事に向き合ってみた
1分が2分に感じるよ。あの席は





早く席がえしたいな