俺・・・なんか悪いことした?

今日は災難が続いた
まず、8:10に起きてしまう
遅刻しそうになる。
何とかセーフ


次に確か一時間目にあったんだけど、
何か忘れた。まぁ、その程度の事


三時間目に組み立てやった。
ピラミッド作ってた後にきれいに崩す(予定)なのだが
崩す時に下の根暗でずっと下向いてて
休み時間はずっと寝てて授業中も寝てて友達もいなくて
人生楽しいの?って感じの古田って奴がよけ避けやがった!
まぁ、俺は二段目なんだがな。
それでも十分痛い。でも、初めてだからもちろん気にはしない。
ちょっと古田に「気をつけてな」と言って
で、またやったら・・・
アイツ!!また避けやがった!!!!
次はさすがに怒る!!
「次は気をつけろぉぉぉぉ!!!!」
と久々に人にキレかけた。
で、アイツまたやりやがった!!
アイツは自分の名前を知らないのだろうか?
何回叫んでもあいつは下を向いたまま
そして、すねた。              



                         俺が


四時間目にはテストが返却され、
勝負していたやつに負け、ジュースをおごる事になってしまった
次は勝ちたい



そして・・・運命の席替え・・・
ふ・・・超面白展開だよ
捻挫している青山の腕を無理やり引いて話したよ
「俺・・・、Naの後ろや・・・。」
まぁ、青山は普通に笑ってたけど
席替えしても、まぁもちろんお互いの
顔すら見ようとしてませんがね。
Naさんにも感謝しています


6時間目は騎馬戦の練習で、僕は上に乗る事に
そこはいいんだが・・・
下が古田なんだよ・・・。
俺、今日であいつの事ヤバいくらい嫌いになったのに
古田って・・・
神様は残酷なものです♪
まぁ、いざ乗ってみると
アイツ・・・俺を乗せた瞬間やたら足ががくがくしていた
別に、下が一人なわけではないのに。3人もいるのに
「お・・・重い。無理やって。絶対無理やって。」
とかほざきやがった!!!!
俺は45キロだバカやろぉ!!!!!!!




書いてみて、思ったがNaより古田の事を散々愚痴ってるな。





俺、なんか悪いことした?