怖い夢見た

怖い映画を見る夢を見た


その映画の内容が
修学旅行?てきな場所に居て
そこでは赤い服を着た女の子の幽霊が居て
寝たときにその赤い服を着た子が出てくると
その夢は最後に必ず死ぬんだけど
夢の死に方で幽霊に殺されるんだよ

超怖かったよ
設定が着信アリに似てた


おまけ
意味が分かると怖い話


先日、幼い二人に
「もし、パパが死んだらどうする?」と
ちょっと意地悪な質問をしてみました。
すると、娘二人は口々に
「えーっ、ダメだよー」


「パパ、まだ死んじゃヤダーッ!」
などと言いながら、
今にも泣きそうな顔で私に抱きついてきました。
やっぱり子供というのはかわいいものです。
妻はそれを見てニッコリと笑っていました。
こんな些細なやりとりに、私は幸せを感じます。
ちっぽけな人生の中で見つけた大きな輝き。
私にとって、家族は宝物です。


この意味が分かるかな?