本日は体育大会

ふぅ・・・感想を言いますとねぇ。












最悪






最初の競技の障害物リレーは
一年の頃にメガネを割りそうになったから
そんなことが起きないように
今回はメガネをはずしたのよ
そしたらね。本番でそれが失敗って気づくんだよ
縄跳びをどこまでやるか分からず・・・
線があったらしいが俺には見えない!!
で、係の人が「もう縄跳びええで」てな感じに言ってて
俺は後ろに縄跳びをほったわけよ
そしたら前の網に引っ掛かってこけるわけよ
本来くぐる障害物だから
みんな俺の下でわっちゃわっちゃするわけよ
そして俺は何秒か網の上でわっちゃわっちゃしたわけよ
でね。でね。頑張ってなんとか網をくぐるとこまで行けたんだよ
そんで靴を片方落したんだよ
気にしたら負けという事で片方靴下で走ったんだよ
頑張ったよ


次の競技は騎馬戦をしたわけよ
俺は4回戦中3回出る予定だったのよ
まぁ、一回目は一年と接戦をしたんだよ
というか俺が手を離したら一年の子が
頭から落ちる状況だったのよ
だから、お互い手を離せない状況だったのよ
だから接戦をしたんだよ
でね。次もね俺出たんだけどね
なんか誰かと闘っている時に横からタックルきたんだよ
俺は吹っ飛ばされたんだよ
そんで尾骶骨打ったんだよ
痛かったよ
半泣きになったよ
もがいたよ
痛くて最後の4回戦に出れなかったよ
哀しかったよ






そんで終了して、
友人のK君が・・・
「障害物でこけたのワザとらしかったな。」
ワザとじゃない分傷つきました。
でも、気にしなかった




俺、がんばったわ。今日