努力は実を結ぶ

実は今日、マットのテストがあったんです
自分は運動はあまり得意じゃないんですが、
運動することは好きな方と自負しています。
そのマットのテストなんですが・・・
自分・・・
後転が出来なかったんです。
めっちゃ苦手だったんです。
やるたびに首の骨折れそうだったんです。
だから、マットのテストに備えて昨日家で練習したんです。
1時間ほどやったんですが結局できませんでした‐_‐;
というか、目が回って気持ち悪くなっただけでした
あ、自分は三半規管が弱いんです
乗り物にもすぐ酔います
酔い止めなんて飲んでも飲まなくても一緒です


話は戻って
テストの時に後転は・・・





成功しました!!
綺麗に出来ました!!
それだけではないんです!!
家では狭くて練習出来なかった
倒立ブリッジやハンドスプリングが出来てたんです!!
前まで出来なかったのに!!
これも、後転を練習したおかげなのでしょうか?
本当に嬉しかったです。
でも、緊張しすぎて前転辺りを間違えまくったので
合計点数は低かったです^^;
でも、努力をして良かったと思ってます。



久しぶりにブログらしい事を書いたww