前の記事「勇者のくせになまいきだ:3D チート」で14件も調べられた

マジかよ!?みたいな画像

あ、一昨日にクリアしました
やっぱり魔水は強いですね
ここで攻略の仕方が分からない人にアドバイスしましょう
まず


    □ ■ □
□ □ □ ■ □ □ □    このようなたんぼ型の水路を作りましょう
□ 水 水 水 水 水 □    作れたらクモ系の魔物を作ります
□ 水 □ 水 □ 水 □    亀はクモを食べるから間引いた方がいいです
□ 水 水 水 水 水 □    このたんぼも水がある限りは広げて下さい
□ 水 □ 水 □ 水 □    方法は眠り玉を使いますのでトゥルハシを用意して下さい
□ 水 水 水 水 水 □    勇者が眠っているときにクモが遠距離攻撃をし続けると
□ □ □ □ □ □ □    勇者は眠りから覚めませんので放っておいて下さい

                 注意!!電撃を喰らわせると勇者は目を覚まします