イエーイやっぱ俺って数学は天才www

マジかよ!?みたいな画像

前の日曜にあった塾のテストの点
先生に教えてもらったらヤバい点数だった


数学が……なんと……!!


89


89点ですよ!?
学校のテストでいつもとるのと
同じくら(((殴

まぁ…そういことだよ
あ、あと立志館の中で俺2位だった。
サラッと言っちゃったからもう一回
立志館の中で2位だった
やっぱり数学だけは俺天才!!
あ、平均点言ってなかったね
平均点は46.8でした
そう考えてみたらやっぱ俺天才www



え?数学以外も知りたいの?
教えてもいいけど英語しか知らないよ
希望があったら教えるよ
ちなみに平均点は59.8だから


最後に画像を載せるよ
この画像は正真証明俺が撮影した

以上