鬼ごっこパワー発見

マジかよ!?みたいな画像

今日50メートル走のタイムを計りました。
僕は言ってもいいけど遅かった。
まぁ、聞いて欲しいのはこのことじゃなくて
去年足が遅かった奴が今回計った時のタイムが
去年より1秒以上早くなっていた
こりゃ驚きだよ
なんでこんなに速くなったのかを考えてみたわけよ
それで行き着いたのが
      『鬼ごっこ
            ってわけだよ
確かに瞬発力上がりそうだよね
そいつ毎日やってたからな
クソ…俺も毎日いっときゃ良かった
それにしてもホントビックリだよ
明日ぐらいから誰かを誘って鬼ごっこでもしようかな?
まぁそんな話。
あ、あともう一つ
スケットダンスの小説買いました
やっぱおもろいな〜
サイコーやわー
ついでにドラマCDも
ダウンロ・・・
じゃなくてー買いましたー
いやーおもしろいなー 
買った甲斐あったわー