なんかブログらしい事を書いてみた!!

本日!!午後8時くらいに…。
ジャンプことこの瀧川が…
なんと…


ナトリウムさんに愛の告白しました!!



ナトリウムさんが誰かって?
名前出したいけどさすがに載せれません。
学校メンバー以外も見てる人が数名いるのでね
だから間違っても名前出さないでね
俺の好きな人くらい知っているでしょう?



え?結果は?だって?



実は結果は告白する前にわかっていたんだよねww
それなのに言っているんですよww
いわゆる自己満というやつですなww
まぁ笑いたければ笑えばいいっすよ
それを覚悟してこの記事書いてんだから
あ、結果は察してくださいねww


まぁ、これでそんな気持ちもなくして
清々しい気持ちで受験勉強できるってもんだよ
がんばらせていただきますよ!!