桑畑が歌うとほざいた歌

こんなの歌えるはずねえだろ!!
バカか!!!
どんだけキー下げる気や!!
もうこのブログの題名を
桑畑大地(仮名)を応援する日記って名前にしたろか!!??
しないけど



話は結構変わるけど
俺的にはこの歌は歌詞が無ければ好きだな
ようするにメロディだけ好きってこと。





まぁ、大地。
お前はこんなに高い声出せねえよ
ぼーかるあんどろいどだから歌えんだよ!!!


こっちのほうがまだ歌えるんじゃね?

ワールズエンド・ダンスホール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623

この歌初めて最後まで聞いたよw

まぁ、お前にはこれがお似合いだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4302709


後この曲良いよ
【Fast Forward 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11402131
もちろんだが歌詞付きFULLだぞ!


この曲は謎の感動をもたらしてくれる
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547