俺の今、一番気に入ってる曲


めっちゃええで
ほんまええで
謎の感動をもたらしてくれんで
いや、ホンマに
マジで。ホントマジすげぇから
ホントマジすげぇで思い出したけど
昨日はもっとすごい動画見つけた
その名は・・・・・・・・・




ドラクエ8タイムアタック 9:49でクリア 



ホントすげえから
俺も頑張って15時間くらいでクリアしよかな?
って本気で考えたもん
俺はドラクエいっつも
完璧にこなさな気がすまんタイプやから
毎回、えらい時間かかるんだよね
適正Lvを5以上上げて
ボスをフルぼっこにするのが好きなんだよ!!
でも、そんなんやってるから
2週目でもクリアタイムが50時間はかかるというorzOTL