ホラーゲームをやった

怖えええええええええ!!!
ちょー怖えええええええええええええ!!!
やべええええええええええ!!!!
まさかの17禁・・・
何にせよ怖えええええええええ!!
戦争より怖えええええええええええ!!!
良子より怖えええええええええええええええ!!!!!!
タイトルは・・・












コープスパーティー
           (PSPの体験版)















です・・・。
あぁ・・・怖いわぁ・・・。
ホント怖いわ
wrongEDもgoodEDどっちにしても死ぬんかい!!!!
ホンマないわぁ
つか、マジ怖いわぁ
あの絵やばいわぁ・・・
ホンマ怖いわぁ・・・


作画がひぐらしと一緒とか・・・
そりゃ怖いわぁ・・・



一応PVです。
欲しいと思ったら負けなんだろうか?
まぁ、6000円もの大金が1,2ヵ月で貯まる環境じゃないから
買う事はまず、不可能だな。
あと17禁だし。親は受験受験うるさいし