明日は塾のテスト

数学でCクラストップの座に居る俺の席を
大島やその他もろもろの奴に奪われないように
勉強しなければ!!!


でも、Bクラスに上がらないように
他のはある程度落とさなければ・・・
ていうか、普通にやっても十分間違えるがなww
でも数学だけは頑張らなければ・・・!!
数学だけできるという俺のキャラを保つために!!!



いつも、テストを採点して初めての授業は
Cクラスのトップ3の順位を出すのだが・・・いつも・・・
先生「一位は瀧川で今回も数学だけ良かった」
  「数学以外もがんばれw」
一同「wwwwwwww」
先生「二位は大島でお前は理科も良かったぞ」




がCクラスの日常w
その一位の座を絶対に守り
次は館内トップの座を頂きながらも
Cクラスというすごいキャラを狙ってやるぜ!!!
前回は8位で前々回が2位でした








目指せ!!館内トップ!!
オール立志舘でトップ50!!