最近は

なんか、最近泣けるアニメを見ることにハマってる。
でも・・・泣けるアニメって・・・。
大抵、エロゲ原作なんだ・・・。
正直、それを知ってから悲しんだよ。
俺は知らず知らずに18禁ものに・・・
でも、それらはエロゲだけど、泣きを優先されているので
エロは無いらしいです。
調べてホント安心したよ。
実際アニメにエロ要素ねえし!!
実際に抵抗があるのは
オタクの好きそうな絵と
キャラのウザい喋り方
うぐぅとか正直怖い
アナタコウコウセイジャナイデショー
でも、主人公が銀さんと一緒の声で嬉しい




この記事だけで何の作品か分かったあなたはもちろん末期


こんな記事を書いていいのだろうか?
もう、別にいいか。うん。
泣く事は別に悪くない
感動する事は素晴らしいはずだし



あー、勉強しなきゃなぁ