田舎から帰ってきて久しぶりにIN

ん?バトン回されとる。
期限大丈夫?
まぁ、いけるやろ
さ、コピペコピペ

*口調バトン*

《ルール》

・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>

・回した人はルールを守っているかチェック!!

そんではスタート!!



好きな人に言う口調・・・てんぱってるだけだと思う




*回す人3人
誰でも良いや



▼罰ゲーム

お好きにどうぞ






「自分説明書バトン」

<自分について>

名前:ジャンプorジャンプ田

年齢:15

血液:ABなのだ

身長:175くらい

体重:50kgぐらい?

性格:君たちが普段感じてる通りで

髪型・今は短い

嬉しいとき:いやっほぉぉぉぉ!!と誰かにメール

怒っているとき:冷静を装う

悲しいとき:1人で枕を濡らす

楽しいとき:気持ち悪い笑顔

<愛用してるもの>

PC:ノートパソコン

PSP:帰ってきてほしい

<好きなもの>

食べ物:食べれるだけで幸せです

飲み物:カルピスとコーラ

お菓子:じゃがいもを薄切りにしたもの

ブランド:無印ってブランド?ノートしか使わないけど

歌手:Flowだね。

芸能人:堀北真希>>>>ゆきりん>>>>>越えられない壁>>その他

雑誌:ジャンプ・マガジン
<恋愛>

タイプ:話しやすい人

無理な人:デブ

告白した人数:1人

告白した回数:1回

告白された人数:察して下さい

告白された回数:察しろよ

年上orタメor年下:年上の方が良いなぁ

異性の好きな仕草:笑っているとこが一番好きなんじゃね?

積極的ですか:人見知りはしないタイプ。要するにウザい人ですね。

これされたら惚れちゃうこと:一目惚れはしない人なので

<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:全裸で街を走り回りたい。さぁ、他にはだれがいるのだろうか

1億円拾ったら:交番に届けようね!!お礼に何割かもらえるよ!!良い事して金も手に入れてもう最高だよ!!

好きな人と廊下ですれ違ったら:心の中でガッツポーズ

嫌いな人と廊下ですれ違ったら:最悪…。と思う

好きな人からメールが来たら:テンションが上がって、暴走する
嫌いな人からメールが来たら:もう眠いからおやすみ。と送る。

男友達に告られたら:とりあえず抱きついてみる


こんな感じかな?