らんらんらん♪

今日は友達のH君の家に遊びに行ったよ!


出来事


あれれ?家が二個もあるよ?
え?こっちは古い家?
もう使ってないと?
(;゚Д゚)どういうことや!!
と思いつつも新しい方の家にお邪魔した
そして…私は絶望した。
玄関、俺の部屋ぐらいあるやん!!!
とリアクションしたがそんな家はどこにでもあるから別にいいけど…
そんなにくつ置く事もないやろうに…とリアルな感想
あ、車いすでも将来使うのかな?と勝手に妄想していた。
まぁそんな感じでH君の部屋に行ったんだが
うん。俺のリビングぐらいあった。
これにはマジで絶望した!
テーブルあるし
学習机もあるし
ベッドもあるし
テレビもあるし
ソファもあるし
それでもまだ床でプロレスが出来るぐらいあった。
金持ちって良いね
リアルに思った


まぁ、何で遊んだかはご想像にお任せします!
俺は基本H君の弟の星名で遊んでいたけどね!!