侍も絶賛!!

噂のWeb漫画!!!


その名も・・・

























オナニーマスター黒沢




はい!!タイトルが卑猥ですね!!!


でもね。内容はそんな卑猥じゃないんだよね


ていうかまさかの


青春文学ストーリーに近いんだよね。


タイトルで判断して


見ずに批判するのだけはやめてね


見てから批判するのは大歓迎だからwww


まぁ、某侍もハマりにハマりましたよ。


ニコ動にありますから


是非見てください☆


Youtubeにもあったんですが


ちょうど、本日未明に削除されましたwwwww


朝3:00ぐらいはまだ見れてたのにww


ひまわりのせいかな


まぁ、なんにせよ


騙されたと思ってみて欲しい


それだけです