はぁ・・・。


いきなりだが


日本の女性が一生で強姦される確率は2.5%だそうだ


つまり200人いたら5人強姦されるってことだよね。


男の俺が言うのもあれだけど


超怖いよね。


俺の高校の友達でも1人された人がいるけど


結構、身近な問題なんだね。


普通に心配だよね。


知り合いがそんな事になったらなんて


考えたくもなかったよ。


でも、仲の良い友達がこうなんだからもう嫌だよ。


日本は割かし性犯罪に対しては安全らしいけど


2.5%は怖いよね


不安でたまらないよ


でも、日本男児にも良い知らせはあるみたいで


日本の男はまだ非暴力的で安全な人種らしい


だから、性犯罪とかそこらへんの欲望のコントロールは出来るんだって


でも、やっぱり理性が飛ぶ事もあるから


気を付けた方が良いらしい


強姦の被害の2割は知人男性らしいから


あぁ・・・恐ろしや


最近よくニュースで見るけど


在日の強姦事件酷いよね


大阪の街超危ないじゃん


浪速区とかでも普通に起こってるしね


浪速高校浪速区にあるのかは知らんけど。


何にせよ


みんな気を付けてね


不安でたまんねェよこんちくしょう