なぁぁぁぁぁぁ!!!


最近ねぇ(´・ω・`)


特になんもないんだわさ


と言いつつもあったんだわさ


でも、第三者も見れるこの世界では


言えないんだわさ


てか、書けないんだわさ


んでこのことでストレス溜まって


持病再発したんだわさ


色んな意味で持病再発したんだわさ(´・ω・`)


この前発症したばっかで


やっと治ったかなー?


とか思ったらこれだよ


もうやんなっちゃうよ


とりあえずね


明々後日からテストなんだわさ


意外とまだまだ先なんだわさ


もう始まってるとこもあれば


明日から始まるところもあるけど


初立は明々後日からなんだわさ


そもそも語尾がわさってなんだわさ


わけわかんないだわさ


とりあえず友達のわさおに聞いてみるだわさ


久々の長めの更新だったわさ


あ、浜野誕生日おめでとう