大学生

気が付けば大学生活も一か月が過ぎました


皆さんは楽しんでいますか??


僕は楽しんでいます


女の子とは無縁だけれどそれなりに楽しんでいます。


一人でいても友達から来てくれるという僕の理想の形が完成しつつあります。


一人でいるときは気楽で楽しいです。


もちろん友達と居る時も楽しいです。


一人でいるのが辛くてきょろきょろしてる奴は見てて滑稽です


でも僕も喋りかけるわけでもないのに無駄に知り合いがいないかきょろきょろしています


周りから見たら完璧にキョロ充です


でもそんなことはどうでもいいのです


他人からどう思われようが自分は自分です


でも一人が辛いから的な思考のやつに捕まるのはめんどくさいです


一人で講義を受けたいのに迷惑だよね


けど、普段はいい子だから好きだよ


とりあえずぼっちを楽しんでいます


はい、ぼっちなんです


ぼっち学生です


ぼっちつら。