愚痴 その1(この記事を見るとイラつくだろうから見ない方がいいです

マジかよ!?みたいな画像

トリコ好きな奴死ねばいいのに
スケダン嫌いな奴死ねばいいのに
島袋死ねばいいのに
死ななくてもいいから存在が消えてほしい
トリコのどこがおもろいんだよ
設定どんどんおかしくなってんじゃん
リーガルマンモス戦車いっぱいあったらたおせんのかよ
ガワラワニ弱すぎだろ
なに?あれチョー雑魚いじゃん
トリコの絵は変だし
あれのどこら片がうまいんだよ
主人公もかっこよくないし
モンスター考えるのめんどいからって
読者の力借りてるしせこくね?
みんながんばって考えてんのに何だよあれ
読者サービスとか言うバカもいるし
どのキャラもかっこよくねえしかわいくねえし
ホントなに?
話は変わるけど
ヘリウムガスは悪質
とか言ってるバカもいるしさ
何?ちゃんと二週間後のジャンプで謝ったよ?
誰か真似して死んだの?怪我したの?
なんだよ一体
スケダンのどこの絵が下手なんだよ
顔か?髪か?体か?服か?顔と体型のバランスか?顔の表情か?
どこが下手すぎんの?全体?
何だよ全体ってアシの技術も入るの?
何?下手過ぎって?
絵が下手なら賞も取れないんじゃないのか?








ここまでため込んでた物吐くとスッキリするな
明日も吐こうっと♪