愚痴 その2(この記事を見るとイラつくだろうから見ない方がいいです

マジかよ!?みたいな画像

今日は成績表が帰ってきました
〜〜〜〜〜〜〜結果発表〜〜〜〜〜〜〜
 国語……7
 社会……6
 数学……9
 理科……8
 音楽……6
 美術……8
 保健体育……6
 技術家庭……6
 英語……8
〜〜〜〜(10段階評価です)〜〜〜〜〜
社会以外満足です
社会が意味分かりません
ちゃんと提出物は出しているし
テストも平均点以上だし
授業中の態度も決して悪くないし
授業発言もしているのに‘6’
ふざけないでほしいです
テストで94点取って提出物出している人が
たったの6ですよ!?
なんなんすか!?
英語を担当していた先生は留学するし
そんなに学校でいじめられるのが嫌か
どうせカナダに行っても日本の英語なんて
向こうには英語と判断してもらえねえよ!!
というか社会の担当なんなんだよ
何?俺嫌われてんの!?
テスト勉強に作った単語カード
見せたら良かった!?見せたら成績上がった!?
ホントもーやだよ
まだ親にもみしてないし
つーか父親なんだよ
死ねよ。てかしねよ。タヒねよ
何?今のままじゃ就職出来ないって
何?俺よりバカはみんなフリーターなの?
どこからが就職できないの!?



     明日へ続く