最近クイズにはまってきたwww4

マジかよ!?みたいな画像

昨日の答え 全問正解者 taiyaki kuwahata
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い11 1字
解説:3時間前は4字で80時間後は5字ですよね。
  だから今は1字です
問い12 疲れ
解説:100球も投げれば誰でも疲れは出ます
   汗は1球目でも出る人は出るので汗ではありません
問い13 一階から飛び降りたから
解説:そのままの意味です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い14 水泳の選手はいつも何に襲われている?
問い15 野球でなんとすごい記録が出ました
     完投したピッチャーの投げた球数が世界最小数でした
     さて、そのピッチャーは何球投げた?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
解答はこちらにメールしてください↓
magazin103-5950071@yahoo.co.jp
人の解答を見て答えが分かるというのを防ぐために協力願います
メールを送信した方は
「送った」的なコメント願います
どうしても無理な方はコメント欄に解答を書かれても構いません
メールには誰だか分かるようにして下さい