バトン

ななsからのバトンです<ルール1>
回された人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること<ルール2>
「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くありたい人」と思った5人に回すこと<ルール3>
内容を変更しないこと<ルール4>
必ず「○○から回ってきた」と書くこと<ルール5>
バトンは全体公開すること
ルールは以上
ペンネームは?
ジャンプ
ペンネームの由来は?
ジャンプがあったから
●ブログを始めてどれくらい?
64日
●旧・ペンネームってある?
無い
●好きな人は?
居ない
●三角関係になったことは?
ない
●兄弟
姉1人兄(死亡)がいます
●好きな芸人
陣内
●好きな俳優
藤田まこと
●好きな女優
堀北真希
●ジャニーズで好きなグループ
なし
●好きな小説
バチスタの栄光
●好きな漫画
SKET・DANCE
●好きなアニメ
バカボン
●好きな映画
2012
●あなたにとっての名台詞は?
ドブに溺れて死んで生き返ってまた死ね
●誰にバトンを渡す?
taiyaki satomaru4 puryan ptwp7897 kamizy
スルー禁止です