「ずっと好きだったかもよ?」の歌詞

あの家に入れば 思い出す15歳
机の落書きは カエルの絵と俺の顔
俺たちのアイドル テキトーに困らせた
懐かしいその顔 くすぐったい横の腹


ずっと好きだったかもよ? 相変わらずの顔だな
ホント好きだったかもよ? だけど言い出せなかったけど
ずっと好きだったかもよ? キミは今も普通だ
ホント好きだったかもよ? 気づいてただろこの思い
あいつを思うと もう止められない
今夜みんな行ったら もう一口どう? 1人だけで


この町を離れて 自分は探せたかい?
「どうなの? やっぱいいわ・・」あの日の事は嘘


ずっと好きだったかもよ? まるで昨日みたいだ
ホント好きだったかもよ? まだ夢しか見てないけど
ずっと好きだったかもよ? 俺はは今もイケメンだ
ホント好きだったかもよ? 帰りたくないこの気持ち


ずっと好きだったかもよ? 相変わらず普通だな
ホント好きだったかもよ?